元気がなくなった日

一粒飲んだ

男の悩みを解決してくれるED治療は自分に合った方法で進めることが大切ですよ。ココで最適な改善法を提案してくれます。

試験紙タイプや線が出るタイプなど排卵検査薬は種類がありますが、どれも結果が分かりやすいです。ストレスなく排卵日をチェックすることが可能です。

加齢というのは本当に恐ろしい。何故なら、俺のあんなに元気だった息子が、ある日突然、勃起薬を服用しなければ、ビクともしなくなる程の、勃起障害になってしまうからだ。
勃起障害になったのは、ある日突然だった。まず、いつもの様に、深夜、妻と子供が寝静まってから、○日香キララちゃんの、アダルトビデオを見ようと思い、DVDプレーヤーをセットした。
そして、いつものごとく、パンツを脱ぎ、右手を息子に添えて、準備は万端の状態で、アダルトビデオはスタートしたのだ。
しかし、前戯のシーンが始まっても、俺の息子はビクともしない。俺の大好きな○日香キララちゃんが、テレビ画面の中で、可愛くも、淫らにあえいでいるのに、それを見ても、俺の息子はビクともしない…。
俺の気持ちは非常に高ぶっているのにも関わらず、全く息子と意思疎通を取り合うことが出来ないのだ。

次の日、会社の同僚に相談した。そして言われた。『勃起障害になったな、お前はEDになったんだ』と、そう言われた。
俺は、この世の終わりの様なショックを受けた。女は大好きだったし、深夜のアダルトビデオの時間も大好きだったし、セックスもまだまだ楽しみたかったし…。
それなのに、勃起障害になったと知って、もう男として、終わってしまったような気持ちになったんだ。

でも、俺の男としての人生は、まだ終わっていなかった様だ。同僚が続けて俺に言ったんだ。『俺、この間ネット通販で、レビトラとバイアグラを買ったんだよ。レビトラとバイアグラ、お前も使ってみたらどうだ?実は俺も、勃起不全の予兆があってさ…。お前と同じ、EDの可能性があるんだよ…。でも、レビトラとバイアグラを使えば、勃起不全とはお別れだぜ?昔なつかしい息子の元気良さを体感できるよ!』
そう。俺は、同僚からレビドラとバイアグラという、勃起薬をすすめられたんだ。
そして、その2つの勃起薬に出会ったことで、俺の男としての人生は、まだ光を失わなかった。

バイアグラとレビトラ

カプセルがはじける

俺は、レビトラとバイアグラという、日本の勃起薬の2トップの違いを知るべく、ネットでさらにレビトラとバイアグラについて調べていた。
まずバイアグラは服用してからの持続時間が5時間から6時間。レビトラの持続時間は、バイアグラより少々長い5時間から10時間らしい。
持続時間の面では、あまり差はない様だ。大きな違いがあるのは、どうやら、食事の影響力の様なんだ。

というのも、バイアグラは、薬の服用前、服用後に、食事をすると、薬の効果が半減してしまう様なんだが、レビトラは服用前、服用後に食事をしても、特に効果の半減にはつながらないらしい。
だから、食事後に勃起薬を利用してセックスをしようと考えている男性達には、レビトラが向いている様だ。

ただ、レビトラもバイアグラも、どっちもアルコールを、薬の服用前、服用後には摂取しない方が良いらしい。
効果の半減に繋がる様だ。確かに、勃起薬の効果に関係なくても、息子がまだ元気だった時代も、アルコールを摂取した後にセックスをしようとすると、思う様に、息子が反応しなかった経験がある。
それと一緒で、どうやら勃起薬を使用してセックスをする時も、アルコールの摂取は、息子の勃起に問題を与える様だ。

酔っている時こそ、気持ちの面ではセックスする気マンマンになれるのに、どうして息子というのは、意思疎通がとれず、反応してくれないのだろうか…。
まぁ、今の俺の息子は、アルコール関係なく、意思疎通がとれないが…。

勃起薬の2トップ

手のひらに乗せている

俺はEDの予兆が見られるという同僚からレビトラとバイアグラをすすめてもらった。俺は、同僚がレビトラとバイアグラを教えてくれなかったら、一生セックスをすることを諦めていたかもしれない。
『お前、まだ38歳だろう?○日香キララちゃんと実際に会うお泊り企画に参加して、AV出演するのが夢って言ってたじゃないかよ!』同僚にそう言われた時、俺は決断できたんだ、レビトラとバイアグラを服用しようと。
そして、もう一度男として、息子を元気マンマンにさせようと、そう思ったんだ。

さっそく俺はネットでレビトラとバイアグラのことについて調べてみた。
なんと、バイアグラは日本で一番最初に認可された勃起薬、レビトラは日本に2番目に認可された勃起薬っていうじゃないか。
俺の同僚は、そんな日本の勃起薬の2トップを俺に紹介してくれたと思うと、俺は嬉しくて、嬉しくて、仕方なかったんだ。早く試してみたいという気持ちで一杯だった。

でも、俺には疑問が生じた。この日本で2トップであるレビトラとバイアグラ。この2つの勃起薬に違いはあるのかと。
そして、もし違いがあるのであれば、どこがどう違うのか、俺はすごく気になった。
ネットでさらに、レビトラとバイアグラについて、調べてみることにしたんだ。

『AV女優の○日香キララちゃんのファン感謝祭に出てAV出演したいし、妻をもう一度抱きたいし、愛人だって作りたい!その為には、元気な息子が必要なんだ!』俺は元気な息子を取り戻す為に奮起していた。

副作用

たくさんの種類をもらう

次の日、同僚にレビトラとバイアグラを購入した話を伝えた。実は昨日、レビトラとバイアグラの違いを調べた後、何だかムラムラしてきて(とはいっても、息子はもちろん勃起していない。気持ちの面だけムラムラした。)レビトラとバイアグラをネット通販で購入してしまったんだ。
すると同僚にこう言われたんだ。『レビトラとバイアグラには副作用があるんだぜ?お前、知ってたか?だから服用する前に、ちゃんとクリニックに行って、体に合う薬かどうか、診察してもらってから服用するんだぞ?』
副作用があることは知っていたが、服用する時に、診察がいるかどうかは知らなかった。レビトラとバイアグラが届いた当日は、高級ヘルスで早速試す気マンマンでいた俺は、同僚からアドバイスを受けたその日のうちに、近くのクリニックに診察に行った。

先生によると、バイアグラとレビトラ、2つの薬共に、同じ副作用があるらしい。
どっちの勃起薬も、目の充血、顔のほてりは、服用した99%の人間が体感している副作用の症状らしいんだ。
プラス、レビトラには、服用後、絶対に摂取してはいけない食べ物があるらしい。それはグレープフルーツだと。グレープフルーツは、、重篤な副作用を起こす引き金になる食べ物なんだとか。
最悪の場合、命を落とすこともあるから、摂取は禁物の様だ。

あと、高血圧や低血圧の人、心臓に疾患があったり、肝機能障害を患っていた人なんかは、勃起薬の服用は控えた方が良いらしい。
俺は運良く、息子以外は健康な体だったので、問題なくレビトラとバイアグラの服用許可を頂くことができた。

『ネットでレビトラとバイアグラを頼んだのは昨日。今週中には届くはずだ…。早く、高級ソープに行って俺の元気な息子を可愛がってもらいたい~…あ~気持ちはムラムラしているのに、息子が勃起しないなんて悲しいなぁ~』
俺の内心は、嬉しい様な、悲しい様な、そんな複雑な気持ちだった。

このエントリーをはてなブックマークに追加